2022年6月27日月曜日

唐津SGグラチャン総括

                      -------本日の予想は以下の通りです-----------


<6月27日 唐津SGグラチャン総括>


池田浩二選手の2マークでの行かせて差した場面は久しぶりに痺れました!

上平選手がかなり上向いていただけにあの2マークは一競艇ファンとして感動するSGならでの最高峰のレースでしたね。

実は私も当日現地入りして間近で優勝戦観てきました!

配信は残念ながらでしたがやはり、現地観戦は素晴らしいものがありますね!


さて、今節有料配信でかなりの的中実績を残す事が出来ました!

明日は、実績をご紹介いたします!皆様にお伝えしたいのは競艇予想家にはいろいろな手法を駆使している方々がいます。

個人でデータを算出してそのデータから法則を見つけ出し買い目を導き出す!

レース展開を紐解き選手の整備力やモーターの機力評価そして展示から買い目を導き出す!


私が推奨したいのは全てを兼ね備えてデータでは得られない情報で勝ちに繋げる!


普通の予想家では得られない情報を得ることが大事になります!

明日は簡単に無料予想配信の的中率もご紹介いたしますので必ずご確認下さい!


<6月27日(会員様限定)>  

内容は会員様のみです。


--------------------------------------------------------------



応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓