2022年6月26日日曜日

唐津SGグラチャン優勝戦

                     -------本日の予想は以下の通りです-----------


<6月25日 唐津SGグラチャン優勝戦予想>


準優勝戦はなんとかプラス収支で終えました

1番人気は買いたくないですが

現地情報・関係者情報など全てを駆使しても

間違いないよねってレースはあります

有料会員の方から今節帯回収のご連絡多数頂きました。

非常に嬉しく思います!

さあそれでは優勝戦🏆予想していきます!

赤岩が動きそうですよね!

展示を見てから買い目出したいところですが

想定で!

3号艇山口が引きそうなので赤岩が3コースまで考えられるかと

山口が角まで引けばそこまで深くはならないとおもうので少し安易に前付けだから捲りを狙うとも言えないです。

ただ山口がスタート踏み込めているので

角から捲りに行く、そこを動き上がっている中野が捲り差しで決める!

中野がかなり状態上がっています!

さあ皆さんはどこから勝負ですか?

まあSGの優勝戦なんで派手に勝負したいですよね!

しかしインが有利なレースには違いないので

展示を見てから舟券組みましょう!


買い目

1-4-全   30000円


<6月26日唐津SG???(会員様限定)>  

内容は会員様のみです。


--------------------------------------------------------------



応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓