2022年6月24日金曜日

炸裂!唐津SGグラチャン1・11R結果

                -------本日の予想結果は以下の通りです-----------


<6月24日 唐津SGグラチャン1レース>


今日も向かい風7メートル安定板使用の難しいコンディションの中の勝負掛け!

1号艇がスタート.36のドカ遅れ

茅原が4コースからトップスタートで捲り狙うも

あれだけ遅れてしまえば、2コースからの直捲り展開は否めないですね。

あと一歩及ばず、、、

風との戦いもある中でしたね

明日の準優はどんな展開になるのか

目が離せません!


4-156-2356 各1000円

1-23-4  各3000円


 2-4-6 6090円  


  



<6月24日 唐津SG 11R (買い目は会員様限定)>  

的中報告!!!


中野次郎のイン戦!

ここはイン信頼で勝負した方沢山いらっしゃるのではないですか?

私はこのレース【競艇魂】から情報を得ました!

そして私のデータ、法則を織り交ぜることにより

見事有料配信炸裂しました!

中野のモーターは今節最上位級ですが!

【競艇魂】からの情報ですと上平のモーターと調子がかなり上向きとのこでした!

明日も期待です!




3-14-13456 各1000円


3ー4ー1      6840円


    68400円の払い戻し!

競艇は基本的公営ギャンブルの中でも荒れづらい競技です、しかし硬いレースにもプロセスは存在します!勝負する際には必ず根拠と確かな情報が大事です!明日勝負を考えている方は是非↓↓↓

細かい情報提供元はこのサイト☞「事情通で勝ち舟券をとる・競艇魂」

--------------------------------------------------------------

応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓